東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ナミナミナ  ミッキー  ドナルド  プルート  グーフィー  ダンサー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ナミナミナ[No.1]

   ↑  2011/07/30 (土)  カテゴリー: 2011夏TDL

ナミナミナ

s-20110717DSC_0024.jpg
 今日は夏イベントのキッズ向けのショー「ナミナミナ」の写真を紹介しますね~!今回はランドで撮った写真なので、ランドのカテゴリーに入ってますが、シーでもやってます!ランドは1日3回、シーは1日1回です。シーのほうは唯一の公演が11時台なので、たぶんもう見ることはないだろうなと思います(笑)いつもはやくてもパーク着くの11時30分くらいですからね(^_^;)
 さて、こちらのショーはディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの一環で行われているショーで、「ナミナミナ」を合言葉に不思議なダンスで楽しむショーです(笑)子供は参加もできますよ~!よっぽど混んでる日じゃなければ、けっこう直前に行っても参加できます。ダンスはオフィシャルウェブサイトで公開されているので、練習してみるのもいいかもしれません。本番はけっこう速いので、初見だとなかなか難しいかもしれませんしね(笑)
 では、そんな「ナミナミナ」の様子をご覧ください!今回はミッキー、ドナルド、グーフィー、プルートにダンサーさんと登場キャラにはかなり偏りがありますが、残りのキャラたちは次回に期待してください(>_<)


 この衣装はみんなおそろいで統一感があっていいですよね~!一応今年は「BE PARATES!」という合言葉で海賊をテーマにした夏イベントになるはずだった(夜間プログラム中止)ので、みんなが持っている旗は海賊仕様になっています。
s-20110717DSC_0019.jpg

s-20110717DSC_0036.jpg

 ミッキーの帽子にはミッキーがたくさんですね(^_^;)
s-20110717DSC_0039.jpg

s-20110717DSC_0042.jpg

 去年はカールじいさんとラッセルがいて、ラッセルはけっこうこのイベントに合ってて好きだったんですが、今年はいなくなっちゃいましたね~。残念です(>_<)
s-20110717DSC_0052.jpg

s-20110717DSC_0100.jpg

 ドナルドは帽子が似合うやんちゃな格好でこれもいいですね~!
s-20110717DSC_0104.jpg

 グーフィーとプルートに「ナミナミナ」攻撃をされるドナルド!
s-20110717DSC_0109.jpg

 やり返すドナルドですが、密かにデイジーまでガツガツやり返しててちょっとおもしろかったです(笑)デイジーってそんなキャラでしたっけ?(^_^;)
s-20110717DSC_0110.jpg

 グーフィーは緑のカウボーイハットです。
s-20110717DSC_0118.jpg

 プルートは帽子がちょこんと乗ってるかんじでかわいいですよね(笑)救急箱を持っているので、彼は重要な役目です!
s-20110717DSC_0122.jpg

s-20110717DSC_0123.jpg


今日のひとこと

 今週のインは明日(31日・日)になりました。う~ん、天気悪いですね~。というか、予報も全然当たらないので、なんとも言えないかんじですが、とりあえずかなり寒そうですよ(笑)
 明日はカーズを見て、そのあと天気を見ながら考えたいと思います。クール4回目のキャラにもよるかな(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/30 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ナミナミナ ミッキー ドナルド プルート グーフィー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-961.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ナミナミナ[No.1]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

お久しぶりです^^

こんばんわ☆
お久しぶりのコメントになりますが、ちゃっかり毎日読んでいます^^;体調が回復されたみたいで安心しました(^^♪
夏が大大大の苦手で、夏にはTDRに行けない(行く気力が無い)ので記事を楽しみに読んでいます!(^^)!
クーラーも苦手で風あたり?のようになるので、クロロさんのブログがオアシス代わりになっております☆
最近は、息子さんもミッキーさんやドナさんがわかるようになり、クロロさんのお写真を見ては興奮しています^m^
私が大事にしているミッキーさんのポスターにチュウをしまくり、ミッキーさんがヨダレの歓迎を受けています...(うっうぅ...)
お写真といえば、デジカメで上手く撮れる方法などはご存知でいらっしゃいますか?やっぱり、経験でしょうか?
自分の写真を撮る技術があまりにも下手でがっくりびっくりしておりまして;;
...クロロさんのお写真を販売して欲しい...

無理な願いですので、秋までたくさん練習しておこうと思います^^;
それでは、体調に気を付けて明日も楽しんでらして下さいね(^^ゞ

とまと |  2011/07/30 (土) No.3637


★とまとさんへ★

こんばんは♪

私も暑いの好きじゃないので、夏はほんとイヤなんですよね~。
なので、夏イベントも基本的に30分以上待ちません(笑)
もうほんと他の方のブログ読んでて、1日城前とか私には信じられません(^_^;)
そんなかんじでショーを見てるので、正直あまりいい写真がないのですが、
それでも楽しんでもらえてるようでよかったです!

デジカメの場合はとにかくシャッタースピードでしょうね~。
ショーでキャラを撮るときはシャッタスピードが速くないと絶対ブレちゃうので、
その設定をしっかりとやるとうまく撮れると思います。

景色はデジカメでも十分キレイに撮れますよ!
あとは自分で好きな写真を撮るセンスというか着眼点が必要ですかね(^_^;)

夜の写真は夜景以外はデジカメだとちょっと厳しいと思います。
最近のデジカメなら高性能なので撮れるかもしれないんですが、
夜の撮影は一眼でも難しいですよ~(>_<)

クロロ |  2011/07/31 (日) No.3643

