東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



テーブル・イズ・ウェイティング[No.02]

   ↑  2011/07/31 (日)  カテゴリー: テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

s-20110612DSC_0123.jpg
 今日は東京ディズニーシーのドッグサイドステージで行われているレギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」から枚数少なめですが、写真を載せていきますね~!まあ、今週はけっこういろいろと写真載せているので、そろそろ軽い記事でということです(笑)
 なお、本日はインしているので、こちらの記事は予約投稿です!現地レポはツイッターで行っている(と言ってもすこしだけですが)ので、リアルタイムの情報が知りたい方はそちらをご覧ください!


 1枚目はデイジーでした。なぜかあの衣装を見るとミスマスを思い出します(笑)今年はシーハロウィンないですもんね~。マスカレードじゃなくてもシーハロウィン見たかったな…。
 とさっそく違う話をしてしまいましたが、しいたけグーフィーさんです。ここまではオードブルで、グーフィーのお弁当がメインディッシュってなかなかすごいごちそうですよね(^_^;)
s-20110612DSC_0156.jpg

 でも、グーフィーのところはダンサーさんの衣装もなかなか凝ったつくりになっていてけっこう好きです!ゲストに投げ込まれる「たいやき」が重くてけっこうズドってくるのがイヤですが(笑)
s-20110612DSC_0135.jpg

 このミニーちゃんの傘を使ったダンスも横から見るとなかなかかっこいいですよ~!
s-20110612DSC_0180.jpg

 この見つめ合ったときにミッキーの瞳にしっかりとミニーちゃんが写ってるのがなんかいいですよね~♪
s-20110612DSC_0188.jpg

 最後は一番よく撮れてたタコスでお別れです(笑)
s-20110612DSC_0211.jpg

 なんかテキトーな記事でごめんなさい(。・人・`。))今回は写真少ない上に、写真から出てくる言葉があまりなかった…。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー テーブル テーブルイズウェイティング ミッキー ミニー デイジー グーフィー デール ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html



Comment

コメントを投稿する 記事: テーブル・イズ・ウェイティング[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ありがとうございます!

ファンタズミックとガイドツアーについてご丁寧に回答ありがとうございました!
そうですよね、やっぱり横からは見づらいですよね・・・
おかげで決心がつきました(^^;

テーブル・・の今回のお写真も素敵!
本当だ!ミッキーの目にミニーちゃんが映ってるぅ♪

今日はやっとこラプンツェルを見ました。
チビがいるので映画館に行けないもんで・・・
やっぱり音楽って重要☆
アランメンケン様様だわ(←うっとり)
数々の名曲も大好きだけど、コンパスオブユアハート聞いた時の衝撃は凄かったぁ。
危うく涙ちょちょぎれそうになったもん。
テーブル・・のグーさんのシイタケ見た時も衝撃だったなぁ(笑)美味しそうで!!

tomomickey |  2011/07/31 (日) No.3647


私も

ぐーさんの途中飛んでくるトウモロコシにやられましたw

結構いたいんですよねw

最前とか前の方はDオタさんが多いのでそれよりも撮影!!って感じなので手で押さえる訳でもなく、頭に直撃なんですよねw

いあ~テーブルもちゃんとセンターから撮影したいですぅ!

ACHIKO |  2011/08/01 (月) No.3648


★tomomickeyさんへ★

こんばんは♪

昨日見に行ったところ、
ちょうどガイドツアーで見るスチーマーラインの横の石垣から前が座り見エリアになっていました。
キャストさんいわく最近変更されて座り見エリアになったとのことだったので、
ガイドにも反映しておきました。
座り見エリアが増えたので、リドアイルかこの部分なら見れるかもしれませんね!

アラン・メンケンは本当に名曲をつくりますよね~!
シンドバッドも彼らしい壮大で力強い曲で何回乗ってもいいですよね!

テーブルもステキなショーなので、お時間があれば鑑賞してみてください♪

クロロ |  2011/08/02 (火) No.3652


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

たこやき以外は全部危険ですよね(笑)
もうちょっとふんわりしたやつならいいのに…(^_^;)
私は最初見たときに思いっきりぶつかってる人を見て、
なんか首が変な方向に曲がったような気がしたので、
それ以来あのシーンは撮影しないで見を守るようにしてます(笑)

テーブルはセンターならいい写真撮れますよ~!
最前だとちょっと前すぎるような気がします。
あとは前の人の座高運によりますね(>_<)

クロロ |  2011/08/02 (火) No.3653

