東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  ミニー  




クール・ザ・ヒート2011[ミニーNo.2]

   ↑  2011/08/03 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート2011

s-20110709DSC_0215.jpg
 今回は今年の「クール・ザ・ヒート」からミニーちゃんの画像を載せていきますね~!前回のミニーちゃん記事の続きになるので、今回も写真は白飛び気味のやつが多いです(^_^;)
 やっぱり夏イベントの水まきショーは水がかからないか心配で撮影どころじゃないので苦手です(笑)いつもなら最初のほうは撮った写真を確認して白飛びしないように設定を調整するんですが、なんか水まきショーだとそこまで手がまわらないというか……それならまったく濡れないところから撮ればいいとも思うんですが、そこまで望遠側に強いレンズじゃないので、濡れる距離まで行かないとダメなんですよね(>_<)防水装備しても不安だし、やっぱり夏イベントは撮影しないで濡れるに限ります!でも、まだ撮ってないマックスとミッキーは撮りたいっていう(笑)
 さて、写真のほうは前回の記事でもコメントにネタ切れ感があったので、今回は写真だけでお楽しみください♪


s-20110709DSC_0220.jpg

s-20110709DSC_0205.jpg

s-20110717DSC_0359.jpg

s-20110717DSC_0382.jpg

s-20110717DSC_0384.jpg

s-20110709DSC_0236.jpg

s-20110717DSC_0373.jpg

s-20110717DSC_0383.jpg


今日のひとこと

 今日は映画館で「トランスフォーマー:ダークサイドムーン」を見てきましたが、やっぱりこれは映画館で観るべき映画ですよね~。ほんとにおもしろかったです!
 これはさすがに3Dで観るべきなのかな?と思ったんですが、ネタバレしないようにいろいろ評判を見たら、3Dで凄くよかったという人はそこまでいなかったので、上映時間の長さも考えて2D字幕にしました。
 まあ~やっぱりあの金属音とロボット達の駆動音を聞いただけでワクワクしますよね~(笑)ストーリーに関しては良くも悪くもトランスフォーマーってことでものすごく粗いかんじがしますが、それでも前2作よりは多少マシになったんじゃないかと思いました(^_^;)この映画は映像を楽しむ映画なのであまりストーリーは気にせずにただただボーッと見てればそれはもう凄いの一言なので、ストーリーは最初から期待しないで観るとすごくよかったと感じる映画だと思います(笑)ひとまず、気になっている方は絶対に映画館で観たほうがいい映画というのは間違いないので、迫力の映像を楽しんできてください!

 ディズニーのほうは今週は日曜日にインする予定になりました!先週はシーだったのでランドかな?

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/03 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-965.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[ミニーNo.2]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/04 (木) No.3665


か、かわゆい~^^

やっぱりミニーちゃんのドレスは可愛い^^
手抜きの無い衣装に天晴れ!!
(周りのお姉さん達も含む)
ゆっくり衣装を観察する暇?が無いので
いつもブログで見れて嬉しいです♪
素敵なお写真にもアッパレ!ポチです^^

チーデー大好きボンちゃん |  2011/08/04 (木) No.3667


トランスフォーマー

私も昨日2Dで見て来ました。
ストーリーに辛口の評価もありますが
やっぱりワクワクします。大好きです。
ビーも可愛いし…我が家の車もトランスフォームしないかなぁ~
3Dでも見たいと思います。

それから お尋ねしたいのですが
まだシーのガリオン船へ入ったコトないのですが
そこでミシカも見れたりするんですよね?
ガリオン船の近くで手話案内のミシカは見た事があります
二人の御嬢さんが可愛いくて見とれてしまいました
でもショー自体は 壁があり、あまり良く見えませんでした

いつも圧倒的に多いのはチップ&デールが遠目に見える
階段付近です。
また近いうちに友人を案内する予定なのですが
どこで見ようかと考え中です。


チカリン |  2011/08/04 (木) [ 編集 ] No.3668


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんばんは♪

>ゆっくり衣装を観察する暇?が無いので
っていうのには納得です(笑)
前のほうだと濡れるから、じっくり見てる場合じゃないし、
後ろのほうだと遠くてあんまり見えないですもんね(笑)

でも、この衣装かなりよく作られててかっこいいですよね~!
ダンサーさんももうちょっと撮りたいのですが、
ショーの時間があと5分くらい長ければと思うばかりです(^_^;)

クロロ |  2011/08/05 (金) No.3673


★チカリンさんへ★

こんばんは♪

まあ、あの映画は映像を見せるためにストーリーがあるようものなので、
ストーリーが微妙なのもしょうがないと思ってます(笑)
アイアンハイドがあっさり死んだので、ビーも死ぬんじゃないかと思ったんですが、
あの場面はすごく強かったですね(^_^;)
3Dはそこまで変わらないらしいんですが、IMAXで観るとかなり凄いらしいですよ!
なので、見るなら109シネマズのIMAXに行くといいと思います。

ガリオン船からミシカもファンタズミックも見れますね~!
かなり水面に近いので、おもしろいですよ!
ブラヴィのときはすごく好きだったんですが、
ミシカとファンタズミックをあそこから見るのはちょっと微妙かもしれません(>_<)
やっぱりミシカならリドアイルとか広場とかザンビ前あたりが無難な気がしますね~。

クロロ |  2011/08/05 (金) No.3674