東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ナミナミナ  ミッキー  ミニー  チップ  デール  スティッチ  ダンサー  




ナミナミナ[No.2]

   ↑  2011/08/06 (土)  カテゴリー: 2011夏TDL

ナミナミナ

s-20110717DSC_0080.jpg
 今日は「ディズニーキッズサマーアドベンチャー」の一環としてこの夏に行われている「ナミナミナ」から、前回のナミナミナの続きで残ったキャラたちを紹介していきますね~!

 なんか写真を改めて見たらピンボケ写真が多いですね(>_<)もっと腕をあげなければ!


 なんかミッキーの写真はやたらといっぱいあったので、今回もミッキーはたくさん写真入ってます(笑)ダンスの練習のときもずっとミッキーこっち側だったからかな?
s-20110717DSC_0068.jpg

s-20110717DSC_0049.jpg

 ダンサーのお姉さんたちも元気いっぱいです!
s-20110717DSC_0017.jpg

 チップとデールは最初にこのフロートに乗って登場してくれます。
s-20110717DSC_0007.jpg

 このどんぐり水筒?ポーチ?が気になりますね(笑)
s-20110717DSC_0016.jpg

 デールもおそろいの衣装なんですが、この二人は右胸の名前のところのどんぐりマークがはいってるんですね(笑)
s-20110717DSC_0141.jpg

s-20110717DSC_0142.jpg

 子供向けのショーということで、やっぱり大人気のスティッチ!
s-20110717DSC_0136.jpg

 ウエスタンハットも意外と?似合うんですね(笑)いろんなパレードでもスティッチは子供に大人気ですが、これでもフロートにあがると声援がすごいんですよね~!スティッチ好きとしては嬉しいです♪
s-20110717DSC_0133.jpg

 最後はミニーちゃんです!ダンサーさんと同じかんじの衣装になってるんですね!
s-20110717DSC_0150.jpg

 ポーチの中身が気になります(^_^;)
s-20110717DSC_0151.jpg

 このショーではほかにも後からワラワラといろんなキャラが出てくるんですが、そこまで写真には撮れなかったので、また次回撮れたら撮ってみようと思います!でも、ナミナミナの衣装着てるわけじゃないので、微妙なかんじですけどね(笑)まだこのショーも1回しか見てない…また今年も1回見ておしまいにならないように見れるうちに見ておかないと!


今日のひとこと

 今週のインは日曜日にランドにしました!クールと新しくなったエレパレを見てこようかなと思ってます!で、来週の土日はお盆で一番混む日だと思うので、たぶんインしません。それとも混んでる日に行っておいて、ハロウィンとかクリスマスの混雑に慣れておいたほうがいいのかな?(笑)
 まあ、そんなわけでまた月曜日にインレポをお届けすることになると思います~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/06 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ナミナミナ ミッキー ミニー チップ デール スティッチ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-967.html



この次の記事 : ファンタズミック![No.02]
この前の記事 : ディズニーシーの風景[No.13]

Comment

コメントを投稿する 記事: ナミナミナ[No.2]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!

ナミナミナの夏らしいコスが気になっていました
ミッキーよりミニーちゃんの方がこの色似合ってて着こなしばっちしですね♪
でもわたしはやっぱり夏といえばマリンコスの方が好きですね☆
ま、どれもカワイイですけど…(笑)

そうそう、8月1日のファンタズミック!が中止だったという噂を聞いたのですがそれはマコトなんでしょうか(^_^;)
ファンタズミック!中止は本当にショックですよね…

ゆりころ |  2011/08/06 (土) No.3683


No title

こんばんは! 
コメント返信、遅くなって申し訳ないです。5日までディズニーに行っていたので、コメント返信ができませんでした。
まだまだ、パソコンの操作も不慣れなものでブログの写真の貼り方なども、色んな人に聞いてやっている状態で、メールもした事がなかったので、コメントさせていただきました。
また、色々、操作が分かれば、メールさせていただきたいと思います。

リンクの件は、大丈夫です! たまに画像を貼らずに更新すると思うのですが・・・。 そこらへんは大丈夫でしょうか?
中には、まだ分からない用語もたくさんあったのですけど(笑)
パソコンを真剣に1人でさわり始めたのも中1くらいからなもんで・・・。 そのころからずっと見させてもらってます。中2になって、憧れだったディズニーブログを作れたので!
色々な操作を教えてもらいたいくらいです!

また、ぜひぜひコメントもメールもしてください! これからもよろしくお願いします。
メールは自分が出来ればの話ですが・・・(笑)

とっくん |  2011/08/07 (日) No.3684


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

この黄色の衣装はミニーちゃんはよく似合ってますよね~!
なんかまわりのダンサーさんと同じせいか、これがメインになってる気がします(^_^;)
マリンコスはなんかもう懐かしいですね~。
クールのドナルドがちょっと似てるかんじがして好きなんですが、
やっぱりあの衣装は夏に合いますよね!

1日に中止になったことは知らなかったんですが、
昨日(6日)はソーサラーハットの映像が最初から最後まで映らなかったそうです。
ほんとに最近不具合多いですよね。
ソーサラーハットは早くもガタがきてる印象があるので、
もう今後はイベントの合間に毎回休止期間入れて
点検するくらいのことをしないと大変かもしれないですね。
最近は何時間も前から待っているのはこれを楽しみにしてきたワンデーさんがほとんどですし。

クロロ |  2011/08/07 (日) [ 編集 ] No.3690


★とっくんさんへ★

こんばんは♪
せっかくコメントさせて頂いたので、
こちらのコメントでお返事させてもらいますね(^_^;)

インしていてお疲れのところ、返信ありがとうございました!
たしかに詳しくない方にはわからない言葉も多かったかもしれませんね(>_<)
説明不足ですみません。とりあえず、わかるかもしれない言葉もあるかもしれませんが、
ちょっと下に説明を書いておきますね(笑)

スクリーンショット
⇒PC画面に表示されているものを記録したもの。リンク集で言うと、
「とっくんディズニー日記」の実際に表示されている画面の画像がそのまま表示されるということです。

RSSフィード
⇒ブログは更新した場合に、こういうタイトルでこういう内容の記事を投稿しました
という更新情報が自動で作成されるんですが、その更新情報のことです。
リンク集ではこれを取得して、最新記事を自動で表示しています。

こんなかんじなんですが、とりあえずリンク集のほうは今のリンク方式で問題ないとのことなので、
このまま公開させて頂きますね!
まだ他の方の了承も得なければいけないので、もう少し時間がかかりそうですが、
楽しみにしていてください!

では、またメールもコメントもお待ちしてますね!
私のほうからのお邪魔させて頂きます♪

クロロ |  2011/08/07 (日) [ 編集 ] No.3691

この次の記事 : ファンタズミック![No.02]
この前の記事 : ディズニーシーの風景[No.13]