東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  ミッキー  




クール・ザ・ヒート2011[ミッキーNo.01]

   ↑  2011/08/10 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート2011

s-20110808DSC_0208.jpg

 今日はこの夏、東京ディズニーランドで毎日開催されている「クール・ザ・ヒート」からミッキーを紹介します!ミッキーはとても盛り上がると聞いていたんですが、全員見たかんじでは誰が出てきても同じくらい盛り上がってる気がします(笑)まあ、それでも人気なのには変わりないですよね~!
 今週末はお盆で混雑すると思われるので、インしないつもりですが、その分いろいろと出してない写真が溜まってるので、どんどん載せていこうと思います!なんか過去の記事とかカテゴリーをちょっと編集したんですが、「マイ・フレンド・ダッフィー」とか「リロのルアウ&ファン」とか記事が1件しかないやつもあったりで、出し忘れている写真がかなりありそうなので、そのへんも全部整理してちゃんと紹介していけたらなと思います(^_^;)けっこうインレポとかで後日載せます!とか言っておいて載せてないパターンも多そうなので、ちゃんと画像管理しなきゃダメですね~(>_<)なんかどれを載せて、どれを載せてないのかわからなくなるときがたまにあって、4月以来ちゃんと整理するように心がけているので、楽しみにしてたのでいつまでたっても記事作ってくれない!なんてことがないようにしたいと思います!


 さて、それでは日曜に撮ってきたばかりのミッキーを半分ほど出していこうと思います!ミッキーはポップでさわやかなかんじの曲で、それに合わせてかっこよく海賊らしいポーズを決めてくれます!
 かなり水量の多いショーなので、ミストで白くなってる写真も多いですが、そのあたりも含めてショーの雰囲気も感じてもらえたらなと思います♪では、コメント少なめで楽しんでください!
s-20110807DSC_0193.jpg

s-20110807DSC_0201.jpg

s-20110807DSC_0198.jpg

s-20110807DSC_0202.jpg

 ここからは割と水が写り込んでない写真です!
s-20110807DSC_0219.jpg

s-20110807DSC_0210.jpg

 やっぱりあれだけの水出てるのでミッキーもかなり濡れてるんですね~!
s-20110807DSC_0235.jpg

s-20110807DSC_0216.jpg

s-20110807DSC_0245.jpg

 最後は今回載せた中で一番気に入っている写真です!やっぱり私はアップの写真が好きなようです(笑)この水の降り具合もステキで、かっこいい1枚!!
s-20110807DSC_0223.jpg


今日のひとこと

 先日ここで言っていた動画編集ソフトと画像編集ソフトとPLフィルターですが、思い切ってまとめて購入しました(笑)パークやブログ以外にも使いそうなのでいいかなと思って、ちょっと高い買い物でしたが買っちゃいました…(^_^;)PLフィルターいろいろ勉強したんですが、ショーで使うにはどうなんでしょうかね?例えばクールとかオアシスみたいに水が写りこむショーとか、あとはジュビレーションだとよく空も合わせて撮ったりするので、使ったら色合いもよくなるのかなと思ったんですが、単に暗くなってシャッタースピードも遅くなるだけなんでしょうか?(>_<)届いたら現地でいろいろ試してみたいと思います!

 それと、ここ最近ちょっとブログのほうをいろいろといじってまして、カテゴリー名を変えたり、少しレイアウト変更をしたりして、いろいろと工夫しています。アクセス解析からいろいろと考えて、どうしたら見やすくなるかなっていうのを決めるんですが、読者のみなさんからこうしたほうが便利というのがあれば言って頂ければそれを含めて考慮してみたいと思っているので、何かあれば遠慮なくコメント等でおっしゃってください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/10 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-970.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[ミッキーNo.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

感謝・感謝です!

クロロさん、こんにちは!
8日ファンタズミック見てきました!
結局、すごい混雑で座り見は諦め、クロロさんのブログを参考に、広場~リドに向かうスロープの後方の柵の縁石に乗って見ました♪
初めてだったので、全体が見えたし、主人も私も背が高い方なので、前を人が横切ろうと、縁石に乗っていれば視界の邪魔にもならず、幸い子供も抱っこで寝てくれていたので、しっかり観賞出来ました。
感動でうるうるしました(;;)
もうしばらく行けないと思いますが、満足です。
本当はランドのクールザヒートも見たいですが(^^;
水しぶきが今にも飛んできそうな躍動感のあるクロロさんのお写真で行った気分になってます。
日帰りで行ける距離ですが、子供の負担を考えて最近は毎回一泊しているのですが、おかげさまで一番の目的も達成でき、楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。
これからも、いろんなお写真楽しみにしていますし、行く時は参考にさせていただきます。
お礼が言いたくて・・・長くてすみません。

tomomickey |  2011/08/10 (水) No.3719


No title

クール・ザ・ヒートは場所によって全然濡れない所もありますけど
ゲスト全員の盛り上がりをすごい感じますよね♪

シーはエリアが何ヶ所かあるのでずぶ濡れになれますが
あのランド特有の団結感(?)も大好きなので選べませんwww

ミッキーカッコいいですね~去年のカウボーイも良かったんですけど海賊もなかなか・・・イケメンです!(笑)

すまねこ |  2011/08/11 (木) No.3720


★tomomickeyさんへ★

こんばんは♪

ご報告ありがとうございました!
やはり1時間前だとリドアイルも厳しかったですか(>_<)
それでも無事に一番のお目当てのファンタズミックを楽しむことができたようでよかったです。
あの縁石に乗ってみるところは、背の高い方なら気軽にベスポジからの景色で見れるのでいいですよね!
ガイドツアーのところよりも全然いい場所だったと思いますよ~!

クールのほうはあっという間で5分で終わりますからね~(^_^;)
あと、城前はシーと違ってかなり熱中症の危険が高いので、
ムリに行かないほうがいいと思います。
また行くときは参考にしてみてくださいね!
行かないときもよければ雰囲気を味わいにきてください(笑)

クロロ |  2011/08/11 (木) [ 編集 ] No.3724


★すまねこさんへ★

こんばんは♪

クールはキャラによっても放水のパターンが違ったりして、
ほんと後方は濡れるところとそうじゃないところの差が激しいですよね(笑)
私はやっぱりシーのリドアイルの盛り上がりとぶっかけ具合が好きです!
ほかのところもふらっと気軽に行っても後方でずぶ濡れになれますし(^_^;)

去年は決めゼリフ(ヒーハー)があったみたいですが、
今年はないのが残念ですね~(>_<)
ちょっと去年の雰囲気もどんなかんじが体感してみたかったです(笑)
海賊もたぶん今年限りなので、しっかり見ておかないとですね~!

クロロ |  2011/08/11 (木) [ 編集 ] No.3725