東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  ミッキー  




クール・ザ・ヒート2011[ミッキーNo.02]

   ↑  2011/08/13 (土)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート2011

s-20110807DSC_0230.jpg
 今日はこの夏、東京ディズニーランドで毎日開催されている「クール・ザ・ヒート」から先日の続きでミッキーを紹介します!
 世間的にはちょうど今お盆休みの真っただ中で、たぶん今日あたりはパークがもっとも混雑するのではないかと思います。これをご覧のみなさんも休みなんでしょうか?そんなのないよ!という方も、この土日は暑さの疲れをしっかりとってくださいね(^_^;)まだまだこの暑さは来週も続くようです。今週は混んでるので私たちもインはお休みして、ゆっくりしていたいと思います!
 さて、ここ2日はシーの記事で、しかもロストという場所限定で、あんまり季節感もない記事だったので、今日はミッキーに夏の雰囲気を出してもらうことになりました(笑)この濡れ具合もまたかっこいいですよね!では、今日はたぶんコメントすることもあまりなさそうなので、あとはミッキーに頼むことにします♪手抜きじゃないですよ(笑)ちゃんと最後にちょっとしたお知らせもありますので(^_^;)


 今回もミストっぽい写真が多いです。やっぱりもっと厳選して載せたほうがよかったのかな?(笑)
s-20110807DSC_0194.jpg

s-20110807DSC_0200.jpg

s-20110807DSC_0207.jpg

s-20110807DSC_0220.jpg

s-20110807DSC_0227.jpg

s-20110807DSC_0233.jpg

s-20110807DSC_0211.jpg

s-20110807DSC_0242.jpg

s-20110807DSC_0231.jpg

s-20110807DSC_0213.jpg


ちょっとしたお知らせ

 このブログをかなりじっくり見ている方ならお気づきかもしれないんですが、ここのところPC版のほうはいろんなところがちょこちょこっと変わっていると思います(笑)あれ?こんなの前あったっけ?っていうのが増えたりしてるかと思うんですが、ちょっと今いろいろとブログを見やすくしようと試行錯誤しているんです。
 何日か前の記事にも変えてるって書いたと思うんですが、その過程でレイアウトが崩れたりすることがあると思います。すぐに直してブログの閲覧に支障のないようにちょっとずつ変えて行ってるので、たまに見苦しいときがあるかもしれませんが、ご了承ください。

 それに関連して、今ブログのトップ画像の下に表示させているメニューバーを簡単なものにしようと思っています。これ実は前にデザイン変更したときに一番気に入ってた部分で私はすごく使いやすいんですが、たぶん見に来る方にとっては使いにくいかなと最近思うようになりまして(^_^;)
 このメニューバーは例えばカテゴリのところにカーソルを持って行くと親カテゴリーが表示されて、さらにそこにカーソルを合わせると子カテゴリーが表示されるという形式なんですが、私のブログのようにコメントが2・3日で最大の30件に達したり、かなり多くのカテゴリーがあったりすると下のほうが表示しきれないと思うんですよね。ディスプレイが縦長だったり、マウスにホイールが付いていたりすれば、全部表示されると思うんですが、そうじゃないとスクロールもできなくて結局クリックできないってことになると思うんです。なので、このメニューバーの下に表示していく方式をやめようかと思っています。
 特によくPCからコメントして頂いてる方なんかはよくわかっていると思うので、もしよければ使いにくいとか使いやすいとか教えて頂けると助かります(>_<)今のところ、最新コメントはサイドバーでの表示に戻そうかなと思ってます。あと、これを変えるとたぶんトップ画像が前のようにおっきなやつに戻ると思います(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/13 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-975.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[ミッキーNo.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/13 (土) No.3742


お久しぶりです!

クロロさん、お久しぶりです!

なかなかネットをきちんとチェックできず、こんなに久しぶりになってしまいすみません(汗)

パイレーツミッキーかっこいいですね!
先日お話しました運動会での演目において女子がミニーちゃんのコスベースになったのと同様、男子はミッキー仕様にしようかという話も少し持ち上がったのですが、一般人ではこんな衣装似合いませんよね。((+_+))
やっぱりミッキーはなんでも似合うんだなぁと実感させられました。

結局8日はアフター5よりTDL,9日はTDSに行ってきました!
クロロさんがご紹介してくださったグッズやおやつ食してきましたよ★

なかでもファンタズミックとテーブルには感動しました。クロロさんのテーブルの写真のおかげでホラーなルミエール(?)にもしっかり慣れてしまい、どころか表情が見えておもしろいな♪とさえも思えたのでかなり楽しめました。ファンタズミックはザンビ前からでしたけどかなりよかったです!ガイドの方、ありがとうございました!

まゆ |  2011/08/14 (日) [ 編集 ] No.3743


★まゆさんへ★

こんばんは♪
まゆさん、おひさしぶりです!

う~ん、衣装はかなり丁寧につくられてると似合うのかもしれないですね(^_^;)
ハロウィンでもすごく精巧につくらてるやつはやっぱりかっこいいですし!

無事に楽しんでこられたようでなによりです!
ルミエールはあれけっこういいですよね(笑)
私も表情が見える今のほうが好きです。
ファンタズミックもザンビ前からでも十分見えたと思います!
ここのところ不具合が多かったので、きちんと公演されてよかったですね(>_<)

クロロ |  2011/08/15 (月) [ 編集 ] No.3750