東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ジュビレーション![No.05]

   ↑  2011/08/16 (火)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!

s-20110703DSC_0153.jpg
 今日は東京ディズニーランドのデイパレード「ジュビレーション!」から、けっこうたくさん写真をお見せしたいと思います!なんの記事にしようかな~っていろいろ見てみたんですが、なんと「ジュビレーション!」は6月からずっと記事書いてなかったんですね!(笑)ということで、久しぶりに大好きなこのパレードにしようかなと思って写真を用意しました!

 その前にちょっと一言なんですが、昨日の8月15日はたくさんの方にこのブログに訪れてもらったみたいで、訪問者数が1万人以上、ページビューは3万4千回というとんでもない数字になっていたのでびっくりしましたΣ(゚д゚|||)
 昨日はリニューアルのお知らせだけで、ブログの更新お休みしようとしたくらいなんですよね(笑)ちょうど制限がかかったので簡単にその記事は書きましたが、昨日は自分の中ではお休みの日モードだったんですよ(^_^;)それなのにここ最近だいたい7500人/2万5千回くらいで推移していたのが、突然見たことない数字になっていたので驚いたわけです!これだけ多くの方に見て頂いているのは本当に嬉しいです。その分、間違ったこと書いちゃいけないなってプレッシャーも若干あるんですが、あまり気負わずに楽しくブログを書こうと思ってます♪
 あと、ついでにこの記事を書いている時点でカウンターは782万ページビューなんですが、次の企画は1000万ページビューの大台突破のときにしようと思っています!一番最近は500万でやりましたが、ちょっとペースが早すぎてなかなか企画を準備できないので、そのときに次は1000万と自分の中で決めさせて頂きました。さすがに1000万は豪華な企画を用意したいなと思っていて、密かに頭の中には構想があるので楽しみにしていてくださいね!まだまだカウンターはだいぶ先になりそうなので、ちょうど今日のこの記事を忘れた頃に企画がやってくると思います(笑)

 さて、一言と言いつつすごく長くなりましたが、話は戻って「ジュビレーション!」ですね!長いこと記事を書いていなかったので、今日紹介する写真は7月3日の七夕のときに撮ったやつです(・∀・;)このパレードはすごく好きなので、そのあともちょくちょく見てはいるんですが、暑くて写真まったく撮らずに見てるだけだったんですよね。
 で、そのだいぶ前の「ジュビレーション!」なんですが、残念な曇り空であんまりいい写真があるとは言えないんですが、パレードの登場順に並べてあるので、楽しんでください!今回はダンサーさんもけっこう入ってます。「ジュビレーション!」は記事たくさん書いてるので、コメントすることはもうないです(笑)きっと写真から伝えられる何かがあると思って、写真だけでお楽しみください!では、どうぞ~!


s-20110703DSC_0093.jpg

s-20110703DSC_0100.jpg

s-20110703DSC_0105.jpg

s-20110703DSC_0112.jpg

s-20110703DSC_0114.jpg

s-20110703DSC_0116.jpg

s-20110703DSC_0128.jpg

s-20110703DSC_0130.jpg

s-20110703DSC_0134.jpg

s-20110703DSC_0142.jpg

s-20110703DSC_0147.jpg

s-20110703DSC_0156.jpg

s-20110703DSC_0162.jpg

s-20110703DSC_0166.jpg

s-20110703DSC_0171.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/16 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビ ジュビレーション ミッキー ミニー ピーターパン スティッチ ウッディ ジェシー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-980.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![No.05]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは(^0^)

昨日、一昨日の制限は私もお手上げです…
来週二泊でインしてきます☆ 2週もインしないと禁断症状出てきちゃいました(笑)
カメラの方は相変わらずオートに頼る日々。でも楽しいです!
クールのミッキー絶対撮ります!! ドナルド大好きだけど、ミッキーにやられてばかり…(笑)

あーる |  2011/08/16 (火) [ 編集 ] No.3760


No title

暑くて暑くて!!時間がズレてもまだ暑い^^;
この頃ジュビは横目で見ても
立ち止まって観る余裕はありませんでした^^;
でも、キャラ達やお姉さん達は当然しっかり踊っていたわけで・・・
蔑ろにしてゴメンナサイです。
鮮明なお写真たちにポチです^^
ありがとうございました。
 
 今日は両パークとも入場制限はかかって無いけど混んでるし、
明日もシルクロードは予約してあるし、
ずぶ濡れサ-ビスだけで行くから今日は止めました。
だって今凄いゲリラ豪雨!喰らっちゃったんだもの^^;
(長文になり済みませんでした)

チーデー大好きボンちゃん |  2011/08/16 (火) No.3761


★あーるさんへ★

こんばんは♪

いや~、今年のお盆はすごい混みようですね~(^_^;)
いくらディズニーに詳しくていろんな遊び方を知っていても制限レベルではやっぱりお手上げです(笑)
食べるのすら大変ですもんね(´д`ι)

まだまだこの暑さは続くみたいなので、来週気をつけてくださいね!
あと、クールでカメラ水没しないようにしてください(笑)

クロロ |  2011/08/16 (火) [ 編集 ] No.3768


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんばんは♪

あー。たしかにこの時期のジュビはきついですね(笑)
高温でカットもありますしね。
でも逆に暑くて長時間待つ人がそこまで多くないので、
直前に立ち見最前でさらっと見ることもできていいですよ!
出演者さんも、見る人も大変ですが、
夕焼けに映えるジュビレーションもいいですよ~!

今日も混んでたので、行かなくてよかったと思いますよ(^_^;)
明日も暑い上に、まだちょっと混みそうなので、
気をつけて行ってきてくださいね!

クロロ |  2011/08/16 (火) [ 編集 ] No.3769


No title

ジュビレーション、まってました(^o^)丿
写真が多めで楽しく見させてもらいました。

いっつもクロロさんをお手本に写真を撮ろうと思うのですが、
足元にも及ばずで終わっちゃいます・・・(-"-)

夏休みに一回も行ってないので、
夏休み最終日にでも行こうかな?
         なんて思ってます。

これからも写真、参考にさせていただきます!

sin |  2011/08/17 (水) [ 編集 ] No.3772


★sinさんへ★

こんばんは♪

いや~、よく見たらジュビレーション久しぶりでしたね(^_^;)
こんなに長い間やってなかったとは思いませんでした!
ということで、久しぶりなので枚数も多めだったんです♪

夏休み最終日は例年空いているので、いいかもしれませんね!
私もまだまだ精進しなければって思ってますが、
よかったら参考にしてください!

クロロ |  2011/08/18 (木) [ 編集 ] No.3776


素敵です!

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております!

ジュビレーション!私も大好きです。季節ごとのショーも勿論好きですが、なんだか落ち着くんですよね~。
クロロさんの写真を見ると、ダンサーさん達の衣装やキャラの表情など、今まで自分がよーく見ていなかったところも発見できて楽しいです!

これからも、ご無理のないペースで更新楽しみにしております。

hiromi601 |  2011/08/19 (金) No.3796


★hiromi601さんへ★

こんばんは♪

ジュビレーションいいですよね~。
25周年バージョンが終わってからあまり好きじゃなかったんですが、
見てる間にやっぱり好きっていうように変わっていきました(^_^;)
どのキャラも低い位置にいて柵もないので、いい表情で撮れるんですよ!
お昼のパレードらしく、陽の光でキラキラしたキャラやダンサーさんがステキですね☆
ハロウィン中は休止なのが残念ですね(>_<)

ありがとうございます!
ムリのないように適度にお休みしつつ更新させて頂いています。
またいらしてください♪

クロロ |  2011/08/20 (土) [ 編集 ] No.3801


No title

ミキミニの写真、両方とも素晴らしいです・・・・っ!
ジュビの衣装、二人とも凄く似合ってますよね♪

ここ1年で2~3回インパしましたが、最近シーにしか行ってないのでジュビが懐かしいです・・・・
去年の夏ランドに行ったときはモンスターズインクに並んでいて(FP無し・・・)
やむなくジュビはパスしたので・・・。  見ておけばよかったです(T_T)

すまねこ |  2011/08/26 (金) No.3850


★すまねこさんへ★

こんばんは♪

ジュビはいつもイベントのスペシャルパレードの合間だったり、
ちょうどお昼のアトラクションに乗るような時間なので、
けっこう都合合わせるの難しいですよね(笑)
イベントものと比べると、このパレードはそんなに見る人いないので、
割と直前でも立ち見でゆったりと見れること多いですよ!

先頭にあの衣装のミニーちゃんがいるのはいいですよね!
オープニングにふさわしい豪華な衣装です!
最後の衣装はバックのフロートの飾りがあってこそ映える衣装かもしれないですね~。
あれがなかったら空と一体化しかねません(笑)

クロロ |  2011/08/28 (日) [ 編集 ] No.3859