東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  グーフィー  




クール・ザ・ヒート2011[グーフィー]

   ↑  2011/08/19 (金)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート

s-20110807DSC_0189.jpg
 今日は東京ディズニーランド・夏イベントのショー「クール・ザ・ヒート」から主役?のグーフィーを紹介しますね~!もう夏イベントもあと10日ほどになりましたね~。2週間ないです!なんかあっという間でした。今年の夏休みは7月中はずっと天気悪かったから、あっという間に感じるんですかね~?あの頃はショーで水浴びしても寒いくらいでしたからね(笑)

 今回から画像に入れるロゴをトップ画像のやつと統一しようと思って新しくしたんですが、ちょっと大きすぎちゃいました(>_<)今回のグーフィーと次回のマックスはもうこれで保存してしまったのでこのまま載せますが、次に使う写真はもうちょっと大きさを調整してから載せたいと思います(-∀-`; )

 では、さっそくグーフィーver.をお楽しみください!


 今年の「クール・ザ・ヒート」は海賊となったグーフィーが宝探しをしていると、あちらこちらから水が出てきて…っていうストーリーです。今これを書いてて思ったんですが、ほんとは最初にこの記事を書くべきでしたね(笑)今までストーリー無視で、ミッキー・ミニー・ドナルドを紹介してきたってことじゃないですか(^_^;)
s-20110717DSC_0155.jpg

 グーフィーはステージの横の通路から鼻歌まじりで登場してきてくれます。なんか特に音楽もなく、グーフィーの頭が見えてくるので不思議なかんじするんですよね(笑)
s-20110807DSC_0004.jpg

 どうやら何かを探しているご様子。
s-20110717DSC_0166.jpg

 最初のグーフィーのところはほとんど同じ動きなので、違う回を撮ったのに同じ写真がいっぱいありました(笑)
s-20110807DSC_0190.jpg

 海賊となったグーフィーは宝探しをしてるみたいです。真ん中に大きな穴の開いた地図で宝探しをするグーフィーがなんだからしくていいですよね!
s-20110717DSC_0162.jpg

 地図を見ながらあっちに行ったりこっちに行ったり…。
s-20110717DSC_0159.jpg

 すると、突然あちこちから水が噴き出してきて慌てるグーフィー。大事な地図なのに濡らしちゃダメでしょ!って突っ込みたくなるこの光景(笑)
s-20110807DSC_0005.jpg

 だれか配管工を呼んできて~ともはや地図はどうでもいいみたいです(>_<)
s-20110807DSC_0007.jpg

 グーフィーも地図もすっかりずぶ濡れ。
s-20110807DSC_0110.jpg

 すると、濡れてしまったグーフィーが”ぶえぇぇぇっくしょん!!”と大きなクシャミをして、お城からも水が噴き出てさあ大変!
s-20110808DSC_0014.jpg

 そこから止まらなくなった水で楽しい水撒きショーがはじまるわけですね!グーフィーは各キャラの終盤に少しだけまた登場しますが、マックスのときは途中から出てきて一緒に踊ってくれます!この衣装もいいけど、やっぱりグーフィーはバンダナよりも「ミステリアス・マスカレード」みたいな帽子のほうが似合いますね(^_^;)
s-20110807DSC_0089.jpg
 では、次回は最後となったマックスをお送りします~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/19 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-982.html



この次の記事 : 東京ディズニーシーの風景[No.14]
この前の記事 : シェイブアイス[TDL編]

Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[グーフィー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

わおー!!

最後の方のドッカン!!気分イイですね^^ポチ♪
詳細な混雑情報ありがとうございました。
&ご苦労様でした^^

チーデー大好きボンちゃん |  2011/08/19 (金) No.3790


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんにちは♪

やっぱりここから”やっとはじまるー!!”
ってかんじがしますよね(笑)
晴れた日には気持ちいいくらいの大噴射です!

混雑予想のほうはランドのほうはあれで完璧だと思いますが、
シーのほうは先月に大量にアトラクションが増えたので、
まだちょっとよくわからないんですよね。
しかも今年の夏はタワテラがやたらと空いているという(^_^;)
またこれから混雑してくる時期のデータを反映していってより安定したものに
修正していこうと思ってます。

クロロ |  2011/08/19 (金) [ 編集 ] No.3795

この次の記事 : 東京ディズニーシーの風景[No.14]
この前の記事 : シェイブアイス[TDL編]