東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  マックス  




クール・ザ・ヒート2011[マックス]

   ↑  2011/08/23 (火)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート

s-20110808DSC_0050.jpg
 今日は東京ディズニーランドの夏イベントのショー「クール・ザ・ヒート」からマックス君が登場です♪もう夏イベントもあと1週間ほどになりましたね。なんかまだ写真出してないやつがいっぱいあるような気がしなくもないですが、これからチェックしてみようと思います(^_^;)けっこう毎日のように更新しているのに出し忘れてるのがあるっていうことは、出し惜しみしすぎなんですかね?(笑)結局、クールの全キャラ紹介し終わったのもイベント終了の1週間前という(´д`ι)
 まあ、あんまり気にしてもしょうがないと思うので、私が一番好きなマックス回ご覧ください♪


 クールに登場するキャラたちはみんな赤のボーダーだったんですが、マックスだけは青のボーダーの衣装なんですね!シーではチップとデールが頭に海賊アイパッチをつけてましたが、ランドではマックスなんですね!頭じゃなくてふつうに目につけてたらかっこいいんだろうな~って思うんですが、やっぱりマックスファンは顔がよく見えたほうがいいんですかね?(^_^;)
s-20110807DSC_0059.jpg

 スポーツ万能の若きマックス君は軽快なダンスを披露してくれてかっこいいですよね! s-20110807DSC_0018.jpg

s-20110807DSC_0028.jpg

 水しぶきも似合います♪
s-20110807DSC_0037.jpg

s-20110807DSC_0023.jpg

 そんなマックスの後ろをひょうひょうとしながらぴゅ~んと登場してきたお父様(笑)なんかこの写真はマックス&グーフィーらしい光景で好きなんですよね( ノ∀`)
s-20110807DSC_0039.jpg

 まるで授業参観のように、お父様はダンスを見ながら関心なさっておりました。
s-20110807DSC_0042.jpg

 鼻が濡れたのか、それとも鼻に水が入ったのか(汚い><)わかりませんが、マックスがお父様のお鼻を吹いてあげておりました。
s-20110807DSC_0062.jpg

s-20110807DSC_0058.jpg

 最後は二人揃って記念写真みたいなポーズをとってましたよ~!ということで、マックス&グーフィーの共演はかなり楽しかったです!曲とかあんまり覚えてないんですが、とりあえずよかったことだけは覚えてます(笑)
s-20110807DSC_0070.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/23 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-987.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[マックス]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは。

今にも2人の会話が聞こえてきそうなお写真で、
みていて楽しくなりました!素敵な父子ですね(^o^)

今日、9月9日利用のバケーションパッケージキット
が届きました。1日に両方のパークに入れるチケット
なんですね!時間指定なしのファストパスチケットや
オリジナルグッズの引換券もあって、「おお~!」
って感動してました(笑)
あとは、天気と、ファンタズミックがトラブルなく
観られるのを祈るばかりです(*^_^*)

はるとたけのはは |  2011/08/23 (火) No.3823


★はるとたけのははさんへ★

こんばんは♪

やっぱり親子共演っていうことで、胸が熱くなる部分はありますね(笑)
二人の掛け合いが見ていてとても面白かったです!

キット届いたんですね!
あれがくると、もう少しで行けるのか~ってワクワクしてきますよね!
と同時に、これはなくさないように…ってなんだかソワソワします(笑)
両パーク入園できるのは3デー以上じゃないとないので、
バケパのやつはけっこう貴重ですよ~!
私はその日の気分で急遽予定をランドからシーに変えたりもしました(^_^;)
ファンタズミックは最近また調子が戻ってきたようなので、9日も無事に公演されるといいですね!

クロロ |  2011/08/24 (水) [ 編集 ] No.3831


マックスかわいい☆

イースターのCDでマックスの声を聞いてマックスファンになった人ですw
イースターでは日本語で喋っていましたが、クールは英語なんでしたっけ?(><)

かつてはチャンドゥの認知度を高めようと活動(?)してきましたがwこれからは、それに加えてマックスを広める活動も展開していこうと思います(≧∀≦)w

chandu♪ |  2011/08/24 (水) No.3835


\^0^/
やばい!目線やばい!
キュン死にです!

この記事を待ってました`・ω・´
ごちそうさまです!w

私行った時1,2回中止だったので余裕こいて車に戻ってたらインしてた知人に3回目始まってマックスだってきいて(泣)
荷物検査あたりから頑張って城前行ったら終わる寸前でした´;ω;`
写真もまともに撮れずでした‥


眼帯は確かにしているのも‥うん‥(妄想中)鼻血でちゃうwww

パパのぴゅーん可愛いwガン見してるマク可愛いwww


やっぱクロロさんの写真いいですよね*・ω・*
是非マックスの生写真をくだs(ry

るい |  2011/08/24 (水) No.3836


夏ディズニー行きました。

初めましてv-238私も、夏ディズニー行っちゃいましたv-10クールザヒート、見ました。とてもおもしろかったですv-237ただ、あそこまで濡れるとは思わなくて一応着替えは持って行ったんですが・・・。クールザヒートを見終わった後は、着衣えいをしたみたいになりました(笑)いやー、びっくりしましたよv-16いい忘れていましたが、私も1回しか見ていないのですがマックスにあたりましたっv-10雑誌には、「グーフィーとマックスの親子共演がたのしみ」とか「マックスのキレのあるダンスに注目」って、書いてあったけど水がバンバン降ってくるので見る暇ありませんでした。来年も行ってちゃんとみたいです。

みなみ |  2011/08/24 (水) No.3837


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

声でファンになったとはこれまたおもしろいですね!(笑)
クールは英語でしたけど、日本語の声優さんとそれほど違わなくて、違和感なく聞けましたよ!
マックスは最近いろんなショーに出てるので、けっこう認知度高いんじゃないですかね~?
秋はハロウィンには出ませんが、Be Magicalのほうには出そうですよね!

クロロ |  2011/08/24 (水) [ 編集 ] No.3840


★るいさんへ★

こんばんは♪

これ見たの7日なので、もう2週間もたってたんですね(^_^;)
お待たせしました!
でも、実際に見てからのほうが補完できてよかったかもしれないですね(笑)

ちょっと見れたって言ってたのでよかったと思ってたんですが、
ほんとに最後だけだったんですね(>_<)残念でしたね。
その分堪能して頂ければと思います(笑)

眼帯してたら絶対かっこいいですよね~!
チップとデールは似合わなそうですが、
マックスは絶対似合うと思います!
お父様が出てきたときは、なんだなんだ?ってかんじで見てましたよ。
あの登場の仕方はほんと自由奔放だなと思いました(笑)

機会があれば生写真を用意して持って行かせていただきます!

クロロ |  2011/08/24 (水) [ 編集 ] No.3841


★みなみさんへ★

こんばんは♪

クールザヒートは前のほうに行ったらけっこう濡れますね(^_^;)
それでもシーのサマーオアシスに比べたらまだ全然マシなほうなんですよ~!
たしかに水が凄いので、途中あんまり見てられないところありますよね(笑)
私もなんですが、コンタクトしてる方はよくとれそうになって大変なんですよね。
来年は海賊衣装じゃないやつになるかもしれませんが、
次こそは水に負けずにしっかり拝んできてください!

クロロ |  2011/08/24 (水) [ 編集 ] No.3842


マックス最高!

はじめまして。時々無言で覗いてました(('ェ'o)┓ペコ
写真、とっても綺麗!感動です∑(*゚ェ゚*)すげぇ~

夏ディズニーにドはまり、毎年夏だけTDRに行ってます♪
マックス?誰?って感じだったんですが(^_^;)曲も踊りも最高!ミッキーより上手いと思ったのは私だけ?
もう一度見たい~~!
他の季節はなかなか行けない?夏の旅費貯金?の為、クロロさんの更新楽しみにしてま~す^^

うさ・ぷー |  2011/08/25 (木) [ 編集 ] No.3845


★うさ・ぷーさんへ★

はじめまして☆
今年の夏イベントは遠くから見ていたので、
私のカメラではあまりよく撮れないんですが、
そう言って頂けて嬉しいです♪

マックスはあまり認知度は高くないですが、ここ最近いろんなショーに登場して、
グーフィーとの親子共演が多いので、見てるほうも微笑ましいですよね!
マックスはスポーツ万能なので、いつもダンスかっこいいですよ!
やっぱりスターオーラはミッキーに負けますが(笑)
もう今年の夏もあと1週間ですが、来年のクールはどんな衣装なのか楽しみですね!

クロロ |  2011/08/25 (木) [ 編集 ] No.3848