東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビ  ジュビレーション  ミニー  シンデレラ  オーロラ姫  ベル  スティッチ  ピーターパン  




ジュビレーション![No.06/雨ver.]

   ↑  2011/08/25 (木)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!雨ver.

s-20110821DSC_0047.jpg
 先日、せっかくの雨バージョンを見てきたので、今日はそのときの写真を載せていきますね~!私たちもそうなんですが、雨が降ると基本的に行かないので雨バージョン見たことない方もいっぱいいるかもしれないですね。この日は直前までかなりザーザー降りだったので、ほんとにやるかやらないかの瀬戸際でした(^_^;)キャラたちがカッパを着ていたりとなかなか見れないものかもしれないので、お楽しみください♪
 なお、このときはちょっとPLフィルター着けたままとったらどうなるか試しにやってみて、シャッタースピードがかなり遅くなっていたので、ブレている写真も多いです。


 雨バージョンでもいろいろ程度があると思うんですが、この日は歩いてくるダンサーさんは全カットで、キャラはカッパ着用と、かなり限界ギリギリで実施したかんじですね(>_<)ということで、先頭のダンサーさんも無しで、いきなりミニーちゃんとブルーフェアリーのフロートがやってきます!
s-20110821DSC_0024.jpg

 ブルーフェアリーが早速カッパですね~!でも、これはまだそんなに違和感ないかんじします(笑)
s-20110821DSC_0031.jpg

 ミニーちゃんも雨でお顔が濡れてしまっておられます(>_<)
s-20110821DSC_0043.jpg

 ここからはなかなかすごいですね!ベルはドレスごとすっぽりとカッパをかぶっています。
s-20110821DSC_0051.jpg

 なんかみんなフードかぶってるのがかわいく見えますよね(笑)
s-20110821DSC_0059.jpg

 最近いつも見るときはシンデレラこの方のような気がします。このカッパけっこうな重装備なんですね。やっぱりしわとか付いてたらみっともないので、使い捨てなんでしょうかね?
s-20110821DSC_0076.jpg

 オーロラ姫もティアラごとかぶってるんですね!各キャラの衣装に合わせてカッパも作られててすごいですよね~。
s-20110821DSC_0087.jpg

 南部の唄トリオのうさぎどんたちやプーさん御一行はミニーちゃんと一緒にそのままですね!ここまでプリンセスたちのカッパが続いたので、あれ?ここのフロートはみんな着ないのかって思っちゃいます(笑)
s-20110821DSC_0104.jpg

 ライオンキングの前のキリンだけは雨の日もやってくるみたいです。
s-20110821DSC_0114.jpg

 そのシンバのフロート。このあたりはいつもと同じですね!
s-20110821DSC_0123.jpg

 ちょっとシンバも水滴が目立ちますが(^_^;)
s-20110821DSC_0127.jpg

s-20110821DSC_0134.jpg

 ジャングルブックのモーグリもカッパ着用です。いつも元気に、フロートから落っこちそうなくらい動くモーグリなので、カッパはちょっと邪魔そうでした(笑)
s-20110821DSC_0152.jpg

 インレポのときに紹介したスティッチはリロと一緒に屋根の下に避難してましたよ!なんかこれはこっちのほうがいいですね!柱からひっそりと覗いてるスティッチがかわいかったです♪
s-20110821DSC_0173.jpg

 ピーターパンは半袖なので、7分袖みたいなかんじなんですね!あと、フードもないみたい。ピーターパンは高いところにいるので、レインコートだけじゃなくて、ズボンまであるんですね!これはすごい(笑)そして、この写真は好きです!もうちょっとうまく設定して撮りたかったな~。
s-20110821DSC_0180.jpg

 では、今日はここまでになりますね~!次回はここにちらっと映ってるフック船長からになります!
s-20110821DSC_0182.jpg


今日のひとこと

 今後の予定なんですが、9月4日~7日に相方と連日インすることになりました(笑)どこかで間に1日休みを入れるかとは思いますが、この空いている時期に10周年とハロウィンを満喫しちゃおうという作戦です!激混みだったらどうしよう(^_^;)そんなわけで、最近ほとんどインしなかった平日にも二人でインする予定なので、この機会にいろんな方にお会いできればいいなと思っています。もしお話してみたい読者の方なのがいらっしゃれば事前にコメント等で連絡してみてください!まあ、ほぼいないとは思いますが(笑)

 あと、フック船長つながりで、今ツイッターで鬼フック船長という方がほんのごく一部で話題になっておりまして。本人は正体を明かしたくないみたいなので名前は言えませんが、プロ野球界の人気者でベイスターズファンの方はチェックしておくとおもしろいと思いますよ~!ベイスターズで、日本ハムの選手と仲が良くて、ダルビッシュにもおまえ呼ばわりが出来て、人気者といえばあの人しかいませんよね(笑)ベイスターズの選手でツイッターやってる方はあまりいないので、ふだんの生活とか交友関係が分かりますし、本人の陽気な性格もあってかなりおもしろいです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/25 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビ ジュビレーション ミニー シンデレラ オーロラ姫 ベル スティッチ ピーターパン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-988.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![No.06/雨ver.]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

行きま~す!!

 9月6日、シーに行く予定です。
もちろんクロロさんにお会いしたいです^^
でもオバサンなので?恥ずかしいで~す^^;

 カッパバージョンのジュビ珍しいですよね♪
写真はどれもポチです♪
カッパの成型はミシカの方が完成度高いですよね^^

 昨日はクロロさんにオススメされた?ので
ジュビを久しぶりに真面目に見ました。

チーデー大好きボンちゃん |  2011/08/26 (金) No.3851


いつも読ませて頂いております

9月6日なら僕も仕事が休みなので行けます。
ただ、シーの年パなのでシーでお会い出来れば嬉しいです。
27歳で男ですが…

ぐっちょん |  2011/08/26 (金) No.3852


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんばんは♪

6日ですね!天気の悪い日はインしないかもしれなんですが、
ちょっと台風もきてますし、なんだか微妙なかんじになってきますねぇ(>_<)
もし6日行くことになったら改めてブログ上で告知しておきますね(^_^;)
年齢は気にしないでください(笑)

そういえばミシカもカッパあるみたいですね!
もともとミシカあまり見ないので、見たことないんですが、
そんなに完成度高いのなら、今度雨の日にチェックしてみようと思います!
もうすぐジュビレーションもしばしのお別れなので、見納めですね♪

クロロ |  2011/08/28 (日) [ 編集 ] No.3860


★ぐっちょんさんへ★

こんばんは♪

6日にシーですね!
もしかしたら天気の悪い日はインしないかもしれないんですが、
なんだかちょうど台風まできてしまっていて、心配なんですよね(>_<)
さすがに台風がっきちゃったらたぶん行かないと思います(^_^;)
また天気を見ながら改めてブログ上で告知しますね~!

クロロ |  2011/08/28 (日) [ 編集 ] No.3861