東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビ  ジュビレーション  ミッキー  フック船長  ピノキオ  サリー  バズ  ジェシー  




ジュビレーション![No.07/雨ver.]

   ↑  2011/08/26 (金)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!雨ver.

s-20110821DSC_0282.jpg
 昨日のジュビレーション!雨バージョンの続きですね~!今回は続きのフック船長からで、あんまりカッパ着てるキャラいないんですが、そのかわりいいかんじに撮れている写真が多いと思います。まあ、設定ちゃんとやらなかったので、ブレたり暗かったりする写真もありますが(^_^;)これをちゃんとした設定で撮れてれば~!っていう写真が多いってことです(笑)では、さっそくいきましょ~!


 ということで、船長登場です!この写真も躍動感があって好きですね~!フック船長は帽子までしっかりとレインコートかぶってるんですね。
s-20110821DSC_0186.jpg

 なんかこうフック船長見てると、シーに出てきたら似合うのにな~っていつも思うんですよね。フック船長じゃないですが、今年ランドでやるはずだったパイレーツのショーもほんとはシーで海賊船バージとか作ってやったらすごくかっこよさそうですよね!ちょうどフォートレスにもいいかんじに船がありますし(笑)まあ、カリブにしてもピーターパンにしてもランドにアトラクションがあるのでムリですけど(*ノД`*)あと、海賊船も小さいのじゃないとハーバーに出て来れないですね(笑)
s-20110821DSC_0187.jpg

 そういえば、ピーターパンはレインコートありましたが、ダンサーさんはないんですね!
s-20110821DSC_0200.jpg

 続いてピノキオです。ここはシャボン玉が無しでしたよ!やっぱりシャボン玉がないと、このバブルスフロートの楽しく賑やかかんじが出ないですね(>_<)
s-20110821DSC_0204.jpg

s-20110821DSC_0217.jpg

s-20110821DSC_0225.jpg

 ここから先のピクサー作品はみんないつもと同じでした!
s-20110821DSC_0233.jpg

s-20110821DSC_0243.jpg

s-20110821DSC_0249.jpg

s-20110821DSC_0260.jpg

 最後にミッキーたちのフロートです!ジュビレーションはこの最後に主要キャラ集まりすぎなのが唯一の不満点です(笑)これだけいると盛り上がりますが、やっぱり全部見切れなくてあちこち見てる間に過ぎていっちゃう感覚ですよね(^_^;)ミニーちゃんはじっくり見れるだけに、この最後だけなんでこんなに詰め詰めなんだと思います。
s-20110821DSC_0266.jpg

 一番最初の写真もなんですが、この日はミッキーがうまく撮れました!それだけに糞設定だったのが、心残りなんですよね(>_<)今度は晴れの日に撮りたいな!
s-20110821DSC_0284.jpg

 そんなわけであちこち見てる間に過ぎ去って行ったティンクをギリギリ撮りました(笑)ティンクもフード付きのレインコートです!これはこれでなんかかわいいですね(笑)
s-20110821DSC_0294.jpg

 さて、この「ジュビレーション!」ですが、9月4日からはハロウィンがはじまるので、お休みになります。ということで、たぶん次に「ジュビレーション!」の記事が見られるのは11月以降ということですね(ノω・、)しばしのお別れです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/08/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビ ジュビレーション ミッキー フック船長 ピノキオ サリー バズ ジェシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![No.07/雨ver.]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)