東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーシー10th Anniversary “Be Magical!”スタート!!

   ↑  2011/09/04 (日)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversary “Be Magical!”

 2001年9月4日、東京に“冒険とイマジネーションの海”東京ディズニーシーが誕生して今日で10年。ちょっと懐かしいものを引っ張り出してきました(笑)
s-20110828DSC_0410.jpg
 若干日焼けしてるかんじがありますが、オープン当時のバッグかっこいいですよね~!そんな東京ディズニーシーは今日で10周年を迎えます!今年は東日本大震災の影響で10周年イベントは延期、さらにはフィナーレは中止となりましたが、ようやくパークも活気を取り戻して10周年イベントをスタートさせることができますね。
s-20110731DSC_0183.jpg
 もう「ファンタズミック!」もやっちゃてるし、あんまり魅力感じないな~なんて数か月前は思ってたんですが、やっぱり近づいてくると楽しみでしょうがないですね(笑)ワクワクして眠れないくらいです(>_<)
ということで、さっそく4日に行ってきますよ!常連さん大集結で、ちょっと場所取りがうまく行かずに残念なんてことになりそうな気がしているんですが、10周年の雰囲気だけでも楽しんでこれればと思ってます!
 もちろん先日予告していた連日インも決行しますよ~!今のところ、5日は天気が悪そうなので、6日と7日にインしようかなと思っています。インレポたっぷりになると思うので、楽しみにしててくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/04 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-998.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー10th Anniversary “Be Magical!”スタート!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

初めまして(^^)
twitterの方でフォローさせていただいてるミニィです。

いよいよ10周年ですね!
Be Magical 楽しみです。

ミニィ |  2011/09/04 (日) No.3940


こんにちは♪

あれから10年…10年前はまだ小学生でした(笑)
あの時はまだ正直シーの良さが分からなかった時代です←
今ではシーの方に出現する率が高くなってきました。
まぁ、ダッフィー関連でのインが多くなっただけかもしれませんが…(汗)

ついでに、ダッフィー関連の抽選に当たったので6日にインパすることになったのですが、初お一人様インパ(1人で真っ黒くろすけワールドを展開、いつもならパートナーさんと一緒にワールドを展開しています)になるかもしれないので…緊張しすぎているのか、ソワソワしています…。
そして、こんなにソワソワしている自分が気持ち悪いです(笑)
お一人様でアトラクに乗れる自信はありませんが、それなりに楽しもうと思います。
もし、同じ日にシーへインパしていて真っ黒くろすけを発見されましたら、遠くからそっと見守ってくださいm(_ _)m←

今日のインレポ、楽しみにしてます!!
それでは、駄文・長文失礼しました。

まーまぃ |  2011/09/04 (日) No.3941


私も来週行きます!

2回目の投稿です!私は来週の日曜日に行こうと思っています。特に、グリーティングショーが楽しみです。今日は初日なのでかなり混んでいると思います。私は、茨城県つくば市に住んでいるので年に10回くらいしか行けません。なので、たくさん情報を教えてもらえると、とてもうれしいです!

口内炎ありさ |  2011/09/04 (日) No.3943


羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クロロさん

とっても羨ましいです~♪

インレポ楽しみにしています!

まずは、楽しんで来て下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まっちゃん |  2011/09/04 (日) [ 編集 ] No.3944


祝♪10周年!!

いよいよ10周年イベント始まりましたね!!

私も行きたかったけど、仕事でパスです(ToT)

かわりに娘が朝、4時に起きて開園時間合わせて出発しました。(o^-')b

コンパクトカメラを持たせたので、期待はしてないけど楽しみです♪


クロロさんの写真も楽しみにしてます♪

アンカツ |  2011/09/04 (日) No.3945


★ミニィさんへ★

はじめまして☆
ツイッターのフォロー、そしてブログのほうでのコメントまでして頂いてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

10周年は初日から行ってきましたが、2回見て「Be Magical!」は
なかなかおもしろいショーだなと思いました。
期待していいと思います!
ぜひ見に行ってみてください!

クロロ |  2011/09/06 (火) [ 編集 ] No.3953


★まーまぃさんへ★

こんばんは♪
ちょっと4日のインのあとバタバタしていて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

シーもあっという間に10年なんですね~。
2年ほど前からかなり混んできて、なんだか様変わりしたシーですが、
ようやくランドに並ぶテーマパークになったかんじがして嬉しいですね~!

今日は楽しんでこられましたか?
現地では見つけることができなかったんですが、一応黒い方は探してましたよ(笑)
厳しい残暑でお昼はかなり暑かったので、
しっかり休んで体調を崩さないように気をつけてくださいね!

クロロ |  2011/09/06 (火) [ 編集 ] No.3954


★口内炎ありささんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

とりあえず、私もまだ「Be Magical!」に関してはよく把握できてないのが現状です(^_^;)
でも、この連日インでインレポでちょっとずつどんなかんじか伝えていこうと思っているので、
そちらを参考にしてみるといいと思います!
なんとか作成していくので、もう少しお待ちください。

クロロ |  2011/09/06 (火) [ 編集 ] No.3955


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

無事に10周年初日楽しんでこれましたよ~!
とりあえず、10周年初日のインレポはあげてあるので、
そちらのコメント返信のほうで詳しく書きますね(笑)

クロロ |  2011/09/06 (火) [ 編集 ] No.3956


★アンカツさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

10周年初日のインレポ、既にアップしましたが、
無事に楽しんでこれましたよ~!
なかなか大変なところもありましたけどね(笑)

娘さんは何事もなく楽しんでこられましたか?
やっぱり初日の雰囲気というかお祝いムードはなかなか味わえないものなので、
その場にいただけでもよかったのではないかと思いますよ♪

クロロ |  2011/09/06 (火) [ 編集 ] No.3957


お返事ありがとうございます☆

連日インパ、お疲れ様です!!
初日はすごいことになっていたみたいですし、遅くなってもクロロさんからお返事をいただけるだけで本当にありがたいと思っていますm(__)m

6日、探してくれてたんですね!!
あの日はお一人様インからの母親合流って感じでした(笑)
ファンタズミックが始まる時間には、母親と合流してパーク内にいました。
母も私もすでにファンタズミックを見ていたので、「見ながら買い物をしよう」ということになりまして…D24のお店で母の買い物に付き合いつつ見ました☆
前回見た時とまた違って遠くから見ましたが、遠い方がキラキラ感が増しているかな?と思いました♪
母も「今日の方がよかった」と言っていました!!
そのあとは、母が「どうしても乗りたい」と言ったので、インディに乗ったり、フライングカーペットに乗ったりしました☆

私も母も「最寄駅の深夜バスに間に合えばいいね」と言っていたので22時になる10分前までいて、結局家に着いたのは23時50分くらいでした(笑)

アフ6インパは結構快適なのでハマりそうですが、母にまた「それなら年パス買えばいいじゃない」って言われそうです…(汗)

それでは、クロロさんも体調に鬼をつけてお過ごし下さい☆
長文、失礼しました。

まーまぃ |  2011/09/08 (木) No.3979


★まーまぃさんへ★

こんにちは♪

初日はかなり凄かったですが、6日7日と空いていてすごく快適でしたよ~!
6日はお母様と合流されたんですね!
ファンタズミックはウォータースクリーンが遠くから見たほうがキレイに見えますよ!
だから今回キラキラ感があると感じたのかもしれないですね~!
かなり広範囲で演出があるショーなので、遠方から見ても楽しめますしね!

夜遅くまで楽しんでこられたようでよかったですね!
アトラクションも空いていたし、夜からでもかなり楽しめたと思います。
ゆっくり休んで疲れをとってください!

クロロ |  2011/09/08 (木) [ 編集 ] No.3995