東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



4月のショースケジュールが公開!!イースター&スプリングヴォヤッジの公演時間

   ↑  2012/03/08 (木)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

東京ディズニーリゾートの春イベント・4月のショースケジュール

 ついに春のイベントの4月分のショースケジュールが発表になりました!(3月8日からインフォメーションセンターに問い合わせれば教えてもらえます)ランドとシーのイベント関連のショーやパレードのスケジュールのみ下記に掲載します。
 なお、このショースケジュールと先日の春イベント期間の割引パスを反映して、混雑予想を後日修正予定ですので、そちらのほうはもう少しお待ちください。


東京ディズニーランド「ディズニー・イースターワンダーランド」

 まずはランドのイースターのパレードですが、こちらは昨年と時間が異なります。ゴールデンウィークに入った28日以降の時間は昨年と同じでしたが、それ以外の日に関しては「ジュビレーション!」の休止期間となるため、昼の近い時間に2公演となっていますね。

ディズニー・イースターワンダーランド

[3(火)~27(金)]
11:30、15:30

[28(土)~30(月・祝)]
11:00、16:45


東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」

 こちらはいったいどんなショースケジュールになるのか非常に楽しみだった3つのミニショーでしたが、やはり3回とも同じような時間にかぶせてきてますね~!同じ時間帯のショーはほぼひとつしか見れないというかんじでしょうか。「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」と「イースター・イン・ニューヨーク」は場所的に近いので、ショー待ちする人が少なければ見れなくもないというかんじでしょうけど、かなりきっつきつになるので平日の空いている日以外はやっぱり厳しそうですね~。
 「スプリングタイム・サプライズ」は3回公演だと1回目と2回目が1時間半待てば見れてしまうので、人気だとこの日は最前列は動かない可能性が高そうですね。他の2か所は入れ替え制なので、安心できるのではないかと思います。
 なお、「ファンタズミック!」に関しては29日(三連休中日)のみ19:05、21:25の2回公演で他の日は全て20:00の1回公演のみだそうです。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(リドアイル)

[3(火)、7(土)、8(日)、14(土)、15(日)、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)、30(月祝) =初日と休日]
9:40、11:30、16:40

[上記以外の日]
11:30、16:40

イースター・イン・ニューヨーク(ウォーターフロントパーク)

[3(火)~8(日)、14(土)、15(日)、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)、30(月祝) =初週と休日]
10:10、11:55、17:10

[上記以外の日]
12:00、17:10

スプリングタイム・サプライズ(アラビアンコースト・コートヤード)

[3(火)~8(日)、14(土)、15(日)、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)、30(月祝) =初週と休日]
10:05、12:05、16:45

[上記以外の日]
12:05、16:45


 ということで、春イベントのショーがどんなものになるのか、あと1ヶ月後に迫って来て楽しみですね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/08 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー イースターワンダーランド ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1186.html



[今年のランドはやっぱりガラガラ!快適な平日の様子]2012年3月1日

   ↑  2012/03/06 (火)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

2012年3月1日のインレポ

 先日のシーのインレポの続きになります!平日なのにすごく混んでたシーを後にしてやってきたランドの様子ですね!まずは3月のトゥデイを。ランドのトゥデイはクラリスでした!そして、期間も4月2日までとちょっと変則的ですね。イースターの前日までになります。
20120301DSC_0242.jpg

 そんなランドの様子は……いやぁ~、ガラッガラですね(笑)3月だったら平日でももうちょっと人がいるんですが、本当に今年はランドは空いてます。また後日に日曜日のインレポも書きますが、日曜日でも空いてましたよ!
20120301DSC_0075.jpg

 14時過ぎなのに、モンスターズインクなんて45分待ちでまだファストパス発券中でした……いやぁ~、ガラッガラですね(本日2回目)
20120301DSC_0077.jpg

 さて、ランドでは14時30分からの「ジュビレーション!」を見ようと思っていたんですが、なんと14時からだったみたいですでに始まってました!!最初のほうを見逃しましたが、なんとかトゥモローランドでシンバのところから鑑賞。この日はずっと曇ってたんですが、意外としゃぼん玉がキレイに映ってこの写真はお気に入りです♪
20120301DSC_0107.jpg

 「ジュビレーション!」を観終わったあとにいろいろお店を巡ってたんですが、シーからの移動で慌ただしかったので、ここで先日紹介したアドベンチャーランドのロイヤルストリートベランダで抹茶ミルクを飲みながら一息です♪これほんと気に入ってしまって、日曜にも飲んだんですが、営業時間を確かめたら17時まででした。かなりはやめなので飲みたい方は忘れずにお昼のうちに行ってきくださいね!
20120301DSC_0151.jpg

 さて、そんな抹茶ミルクを飲みながらお店のテラス席でほっと一息ついていると、ご覧のキッズツアーの子供たちがガイドさんと一緒にヨーホー!ヨーホー!言いながら通っていきました。このディズニーランドのキッズツアーいつも子供たちが楽しそうに歩いているのも見て微笑ましかったんですが、もう今月で終了してしまうんですよね。シーのキッズツアーも去年終わってしまいましたし、こんな光景ももうすぐ見れなくなっちゃうのか~としみじみ思いながら抹茶ミルクを飲んでました。
20120301DSC_0152.jpg

 抹茶ミルクを飲み終わって席を立とうとしたら、遠くのほうからドンドコドンドコ音がしてパイレーツバンドがやってきたので見て行くことにしました!これ今まで見たことなかったんですよ~!いつも帰っていくバンドの面々には遭遇するんですが、やっているのを見たことなくてですね(笑)
20120301DSC_0165.jpg

 ということで、初めてしっかり見たんですが、なかなか海賊要素があって面白いんですね~!ドラムセットも船の形してたりして。そして、ジャック・スパロウが出て来たのにもびっくり!かなり間近で見れますよ♪
20120301DSC_0182.jpg

 そんなパイレーツバンドを鑑賞した後はグルメツアーに出発です!!そうだ!!キッズツアーが終わったら今度は「東京ディズニーランドを食べ尽くすグルメツアー」なんてどうですかね…あったら私ちょくちょく参加するので、オリエンタルランドさん検討お願いしますね(´ω`*)なかったら自主的に実施します(笑)
 いやぁ~、それにしてもガラッガラですね(本日3回目)
20120301DSC_0211.jpg

 このグルメツアーは後日のグルメレポにとっておくとして、最後に立ち寄ったトゥーンタウンでは偶然ミニーちゃんとクラリスが出て来たので、今月のトゥデイにもなっていたクラリスと遊んできました!なんか小さい男の子を誘惑してました(笑)
20120301DSC_0225.jpg

 この日のランドはグルメツアーしただけかなと思いきや、けっこうパレードだったりアトモスだったりフリーグリだったりいろいろできましたね(笑)ガラッガラの雰囲気も含めてまったりしたかんじを楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
 そういえば、この日のシーのインレポのほうは、混んでた混んでたってタイトルでアピールしてたのに、全然混んでたかんじのインレポではなかったですね(-∀-`; )チャンドゥ食べたり花撮ったりと、のんびり過ごしたかんじで(笑)まあ、あんなレポでしたがシーはほんと混んでたんですよ(´ー`;)なので、このランドのガラガラ具合にちょっとびっくりしました!

 以上!1日のインレポでした!4日のインレポもはやくアップしなきゃですね!グルメレポもたくさんありすぎてどうしようかと(笑)これからの更新を期待してくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/03/06 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ロイヤルストリートベランダ トゥデイ ジュビ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1183.html



2012年2月26日[食べ歩きデー]

   ↑  2012/02/27 (月)  カテゴリー: 2012.01~03TDL

2012年2月26日の1枚

20120226DSC_0135.jpg
 私「ミッキー!!」ミッキー「えっ?呼んだ?」っていう1枚です(笑)
 さて、昨日は午後からランドに行ってきました!いつも何かしら目標を決めて行くんですが、この日はあれとあれを食べたいなと思って行ってきました。すると他にも美味しそうなものをたくさん見つけてしまって、なんだか常に食べ歩いていた1日になりましたね(笑)ということで、そんな食べ歩きデーのインレポです♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/02/27 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ジャンピン キャンティーン パンギャラクティックピザポート リフレッシュメントコーナー オーリンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1175.html



